So-net無料ブログ作成

「北欧神話」


映画「マイティ・ソー」「アベンジャーズ」シリーズで有名なマイティ・ソーと、その父・オーディン。「北欧神話」に登場する神々の真実に迫る霊言がついに発刊!
マイティ・ソーの霊言では「筋肉が神!?」「ソーが使う雷の意味」「巨人族の本当の姿」「兄弟ロキとの仲は?」など、映画を観ただけでは分からない内容が明かされるとともに、オーディンの霊言では「トス神とオーディンの関係」「ソーとロキの性格の違い」「人類は昔、空を飛んでいた!?」「世界樹と主エル・カンターレ」など、北欧神話の主神の視点から文明の変遷を含むダイナミックな真実が示されます。
「神々の実在」を知ることで日本と世界に霊的価値観を打ち立て、「正義を求める英雄たちの時代」の復活を告げ知らせる神秘の霊言です。
また本書は主の著作2300冊目の経典でもあります。主のご慈悲に感謝を捧げるとともに、映画が好きな方や北欧神話に興味のある人にも、おすすめして参りましょう!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
------------------------------------- 

 

 

-------------------------------------